暑い熱い夏!

こんにちは😊

この度初めてブログを書きます、当クラブの卒業生・指導者の中西莉子です!

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番!

皆さんはどのような夏にしたいですか?

 

神奈川県代表として関東ジュニア大会に出場する選手、オータムカップに出場する選手、発表会に向けて準備する選手、みんなそれぞれの目標に向かって突き進んでいるところだと思います🏃‍♀️💨

 

そこで一番大切にして欲しいことは、

全ての行動において『やりきること』です!

 

私自身、選手時代から今も変わらず本番になると緊張しやすい性格です。

緊張している中でも良い演技が出来た試合、そうではなかった試合、様々ありました。

 

その中でも、良い演技が出来た時に共通していたことは練習・本番全て「やりきること」が出来ていたと思います。

 

ノートの記入、練習内容計画、目標、全てに対して妥協せず全力で向き合いました。

 

自分自身に対して中途半端な姿勢で向き合わない、これこそが試合後に「やりきること」が出来たかそうでないかに繋がると思います。

 

なのでみんなも是非!

不安を抱えたまま試合に挑むのではなく、良い緊張感(自信)を持って試合に挑めるように普段の練習から自分との向き合い方を意識してみてください😊

 

試合に出場した後の達成感や感動、悔しさは全てコツコツと努力した先に味わえるものであると思います。

 

だからこそ、白土新体操クラブのみんなには当クラブのチーム目標でもある『やりきること』を大切にして欲しいです!!🔥🔥

 

たとえどんなに小さな目標であっても大丈夫、コツコツと努力して一瞬一瞬を大切に『やりきる』。

そして、その誠実さと根性を本番に『繋ぐ』。。

 

試合に出場するとつい結果ばかり気にしてしまいがちですが、実は人生においてはこの過程こそが何よりも大切であると感じます。

 

なので今年の夏は

挨拶も全力❗️練習も全力❗️本番も全力❗️

目の前にある事から全力でやりきってみましょう!!(勉強も家族との時間も♪)

 

その先には必ず結果がついてきます!

私たち指導者も全力でサポートします!!

 

暑い夏??

いや!熱い夏にしましょう!!!🔥

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★