2月遠征からの新たなスタート

こんにちは!愛子です!\(^o^)/

 


3月が始まりましたね

 


受験生の皆さんお疲れ様でした✨

嬉しそうに報告に来てくれる度に、私も幸せのお裾分けをもらいました✨

 


さぁ、4月からはピカピカの

 


中学生・高校生 

 


新しいスタート楽しみですね!

 


さてさて、

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉通り私にとってこの3ヶ月は猛スピードで駆け巡っていくようです。

 


何故かと言うと。。

試合が頻繁にあるからです。(・∀・)

 


まず、2月の半ばに高崎で行われたシルクカップに出場し、個人では奥村選手がボールで優勝、野田選手がリボンで準優勝しました✨

 


団体はミスがあり、途中技が4つほどカウント出来ない状態で、まだまだ調整といったところです💦

 


その後、高崎から神奈川に帰り4日後にまた高崎へ。(笑💦

 


その理由は、全日本チャイルド選手権!!

今年は1〜3年生の小さい子達の出場だったので、ワイワイ楽しい遠征でした。(笑)

 


来年はもっともっと成長した姿で試合に挑もうね!!(*^^*)

 


3月は白土カップに、高松のOHK杯!

 


シーズンオフの割にはしっかり試合入れてます。(笑)

 


定期的に試合があるのは緊張感が途切れずいいですよね!おかげで私たち指導者も大忙しです!(;´∀`)

 


さぁ、一つ一つの試合を確実にこなし、力をつけていきましょう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とこ (土曜日, 02 3月 2019 11:29)

    頑張ってください!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★