2018年スタート!

白土邦子です。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年、節目となる30回の発表会はお陰様で、皆様のご支援とクラブ員一人一人の熱い頑張りで大成功のうちに終了することが出来ました。
あらためて心より感謝致し、重ねて厚くお礼申し上げます。

 


新年にあたり、すでに次の目標を掲げ、走り出している人もいるかもしれませんね。

 

「継続は力なり」とよく言いますが、新体操だけに限らず、持続していくことは容易ではありません。

 

続けていく中で楽しいこと、苦しいこと、色々なことを経験しますが、特に壁にぶつかった時はどう乗り越えながら続けるか。

 

自分の不足した部分は「失敗」という形で表れます。

 

その時の悲しく、つらい気持ちを大切に、「努力」という形で今より上達すればいいのです。

 

達成感を沢山味わえるように、周りを全て味方にして、一つずつ乗り越え、精神的にも成長できる2018年であってほしいと願っています。

 

私も同じ気持ちで続けていきます。今年も宜しくお願い致します。

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★