第3回ちはなカップ

こんにちは!
エグチです^ ^

先日、千葉で開催された、ちはなカップに団体1チーム

 

個人10名が出場させていただきました(*^^*)!

 


団体は、最初から最後までミスがあり、とっても残念な結果でした…

個人は、それぞれ良かった選手、力が発揮できなかた選手がいました!

全体的には、あと一歩という演技が多かったように思います(°_°)

 


だれも、失敗したいなんて思っていないのに…

本番一本で成功させるのは、なかなか大変です~_~;

 


ですが!

やっぱり、練習の量・やり方(質)そして選手の意思・大会にかける思いが

本番にはあらわれるんだなということを再確認しました!!

 


今回の失敗を「残念だったね」で終わらせるのではなく

失敗から学び、次に進む材料にしていきましょう!

同じ内容の準備や練習をしていて、もし今回成功していたら

自分に足りない事、もっと努力すべき事に気がつけなかったかもしれない。

 


そう考えると、今回の失敗は凄くラッキーなこと!!

 


結局は成功できないという事は、実力が明らかに足りないわけで…

全速前進!!日々精進です!!

 


あの悔しい気持ちがあったからこそ、今日まで頑張ってこれたんだ!


あの時の失敗は、今日のためにあったんだ!

 


そう思える日が来るまで、精一杯頑張っていきましょう!!

 


明日から強化練習会がスタートします!

好きでやっている新体操を思う存分できるなんて幸せですね!

そして、支えってくださって、応援してくださる家族がいて幸せですね!

長時間練習で自分を磨くチャンス☆

チャイルドの選考会もありますね(^^)

体調に気をつけて、元気いっぱい頑張りましょう*\(^o^)/*

 

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★