新しいスタート

こんにちは、高須です!

 

4月に入り、新年度がスタートしました!

皆さん、ご入学、ご進級おめでとうございます✨

新しい生活には慣れましたか??

ここから新しいスタートです。それぞれの目標に向かって頑張りましょう💪

 

4月は「HAPPY CUP」から始まりました!

団体、個人共に、沢山課題が見つかり、次の試合に繋げられる良い試合となりました。

 

最近は個人や団体の練習だけでなく、基礎からしっかり正しく出来るよう、改めて見直し、細かいところまで気を付けながら練習をしています!

基礎から正しく行うことで、演技の質が上がっていくので、基礎を大切にして、1つ1つ丁寧に積み重ねていけるように頑張りましょう!

 

これから少しずつ試合も増えていきますが、体調にも気を付けて、全ての試合で自分達の目標がしっかり達成出来るように、私達もサポートしていきます!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★