年のはじめに

皆様、あけましておめでとうございます。白土邦子です。

 

昨年の発表会は、クラブ発足35年の集大成とも言える節目の年でした。

この日に向かって綿密な計画を立て準備し、それでも当日手落ちがないかドキドキしながら迎えた35周年。

 

しかし、当日は関係者の方々の強力なサポートに加え、また観客動員数、生徒参加数も合わせますとこれまでの最大となりました。

更に演技内容も充実し、お陰様で盛会なうちに無事、幕を閉じることが出来ました。

あらためて心より厚くお礼申し上げます。

 

さて新しい年が始まりました。

昨年の感動を忘れず、すでに自分の目標に向かって色々と準備をしている人も多いと思います。

スケジュールを見るとまた、今年も忙しい一年になりそうですが、だからこそ上手く自分をコントロールし、取り組まなければなりません。

 

また、やる気が出た時は突っ走ることも大事ですが、それが失敗につながらないよう、やる気が失せない程度に一旦動きを止めて考え確認することも必要です。

 

途中で失敗したり感動したり、また挫折したり、さまざまな局面で反省すべきこともあると思いますが、「失敗は成功のもと」とも言います。

失敗して気づくことも多く、失敗から得る物も大きいわけで、そこは自分なりに努力をして成功に導けば良いことだと思っています。

 

「新体操の通しではミスをしないよう正確に」をモットーに毎回努力をしていますが、人間がすることですからパーフェクトは難しく、多忙だったり、疲れていたり、うっかりしたり、また慣れてマンネリ化した時など、日常茶飯事に起こってきます。

 

自分の行動や考え方を反省し、計画的にどう動けば上手く行くのか、自分なりのコントロールや整理をしながら、この一年、少しでも目標に近づけるようやり切りましょう。自ずと成長は見えて来るはず。

 

私を含め、皆さんのご健闘をお祈り致します。

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★