それぞれの成長に向けて

こんにちは〜 河合です(^^)

 

5月ももうすぐ終わりですね。

最近、時間が経つのが本当に早いと感じています。

 

まだつい最近発表会が終わったばかりと思いきや、そろそろ今年の発表会の曲や演技も考える時期になり、忙しくも充実しています。

 

GWのチャイルド選考も終わり、たくさんの生徒が選ばれました。

これからまた長い道のりですが、みんながどんな選手になれるのか、指導者たちも楽しみにしています(写真はチャイルド団体の1チームです☆)。

努力を欠かさず、いい選手に成長できるように教えていきたいと思います。

 

また今回は選ばれなかった生徒たちもいますが、また次もチャンスが沢山ありますので、これからも頑張ってください。

 

選考テストの時にみんなの意識が良く見えました。

私が担当している「A育成クラス」と「Bクラス」の生徒たちもだんだん上手くなってきているので、この調子で頑張って欲しいです。

 

私事ですが、5月からレッドリリー(週1クラス)の担当も務めることになりました。

レッドリリーはこれまでにも白土先生の代講をしたことがありますが、まだ少し緊張もあります(早く慣れるように白土先生もサポートをしてくれています)。

 

私も指導者としてより一層成長し、上手く教えられるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★