新しい環境、新しいルール

こんにちは山永です★

 

毎日の情報に左右されがちな毎日ですが、皆様お変わりありませんか?

 

新年を迎え1ヶ月が経ち、年度としては後2ヶ月となりました。

 

白土新体操クラブでは緊張感の中、進級テストが行われ、新しい環境での練習が始まっています。

 

そして2021年は東京オリンピックが終わり、2022年からルールが変わる為、選手たちはこの期間に新ルールに合わせた練習を少しずつしています。

 

また選手クラスは今年度末に控えている試合に向けて、一般クラスはクラブ内で行われる白土カップにむけて個人演技の練習にも励んでいます!

 

私もこれから新ルールの勉強です!

新年度明けてもすぐ試合‼︎そんなこと思ってたら、もう発表会の練習…などなど

どのクラスの選手も休憩する暇はありませんね!!

 

 

まだまだ感染予防はし過ぎてもいいくらいの世の中ですが、そんな制限のある生活の中でも、目の前にある自分の目標に向かって真摯に取り組んでいきましょう!!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★