全日本ジュニアへの切符

こんにちは、愛子です!

 

まだまだ残暑が残る今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

日を追うごとにコロナの環境が厳しくなっていく中、試合が開催されるのか不安に思いつつも限られた中で調整してきました。

 

メンバー6人中5人が初関東大会💦

というか去年は試合に出ていない、本当に出来立てホヤホヤのチームでした。

 

団体とは何ぞやから始まるレベルで、

幾度も試合に出れるのか? と不安になる事もある中で、何とか県大会を通過。

 

何も分からず勢いがついていた全日本クラブ団体選手権でまさかの7位入賞!!

 

強豪チームが間近で練習しているのを目の当たりにして固まった今回の関東大会。

 

みんなとても緊張していて、改めて経験の乏しさを痛感しました。

 

でもこんな経験を積んでこそ、次に繋がっていくので、これも成長過程!!

と前向きに受け止めています。

 

そして、なんと

前述の全日本クラブ団体選手権の結果から全日本ジュニア選手権出場の権利を頂きました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

また新たな挑戦が出来るっ!!

 

既にみんな燃えています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

経験が少ない団体初メンバーたちがどこまでやれるか、楽しみでなりません。

 

彼女たちの可能性は無限大!

 

ノートに書いてる合言葉は「全力!!」

 

 

さあ!彼女たちの「全力」を見せつけてもらおうじゃないですか!

 

 

また応援宜しくお願い致します!

♪( ´θ`)ノ

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★