コロナに負けないシニアの意地

※写真は2019年のものです。
※写真は2019年のものです。

こんにちは!お久しぶりです✨

愛子です!( ´∀`)

 

段々と猛暑の日が減ってきて、もう秋?!といった感じです。(^◇^;)

 

今年は、未だ現在進行形ですが、イレギュラーな事が多すぎて大変ですね。

予定は未定とはいえ、、しょうがないとはいえ、、ガッカリする事も多い日々が続いていました。

 

 

そんな中、最近嬉しいニュースが

シニアクラスの野田選手が、2020 Tokyo Thanks Match 種目別フープ3位を獲得しました!(☝️ ՞ਊ ՞)☝️

 

ずっと試合が中止になり、次の試合がある事を願い、どこかで不安に思いながらも練習をし、デビュー戦を迎えた彼女。目標を持ち、努力を重ねる姿は後輩たちにもいい影響を与えてくれています。

 

次の試合に向けてもガンバ!

 

そして、ジュニア生もやっと?試合が近づいて来ています。

 

まだまだ不安定な日々が続きますが、こんなに変更、変更の毎日で、その都度対策を練ってきたのだからもうある程度の免疫は出来たぞ!!笑

 

感染対策をしながら、何とか乗り切っていきましょう!!

♪( ´θ`)ノ

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★