オンラインレッスンを経て

こんにちは山永です!

 

自粛期間皆さんどのように過ごされてましたか?

 

私は子どもたちに体力と気力を奪われながら、一日中キッチンに立ち事あるごとに掃除機をかけていたような…愚痴をすみません(TT)

ただ、この期間、幼少期に新体操と引き替えに辞めてしまったピアノと英語をふと思い出し練習したり、ステラ先生のロシア語を真似したり、子どもたちと家庭菜園をしたり…など自分のレベルUPもできました✨

 

そして。何よりプラスになったのは、やはり新体操オンラインレッスン‼️(先程、引き替えにとつい言ってしまいましたが、、、引き替えた結果今があるので両親には感謝しています🙏)

 

いやー。はじめは不安でしかありませんでした。

機械に弱い私がその機械を使って子どもたちに1人も触れない中、声だけ出してレッスン(@_@)⁈未知すぎて。1本目前日からはご飯も喉を通らないほど。。。

ただ。それが。変わりました。参加してくれた子どもたちの真剣な眼差しにやられました👀✨‼️

 

参加してくれてる子どもたちもひとり

指導してる私たち指導者もひとり

 

そのお互いの熱と子どもたちの一生懸命に身体で伝えたい気持ちとやろうとする気持ちが、すごくすごく画面を通じて伝わってきました😭

 

毎回同じクラスを見ることはできませんでしたがそれでも、個々の伸びは見るたびにハッキリと見えてきて、早く現場で会いたい‼️とより一層思うようになりました^ ^ (事情があってオンラインに参加できなかった人はこれからがんばりましょ!)

 

緊急事態宣言が解除になり、世の中が少しずつ動き出しました。

今まで通りの生活をしていくのはまだまだ時間がかかりそうですが、その徐々に見えて来た明るい光に向かって、今日出来ることを100%で取り組んでいきましょう‼️

 

いつなにが起きるか分からない毎日。

色々な場面で後悔のないようにしていくことが今は大事なのかなと私は思います!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★