STAY HOMEだけど行動を!!

皆さん、こんにちは!

 

愛子です。^ ^

 

 

自粛生活から早2ヶ月以上が経ち段々嫌気が差しているのではないでしょうか?

 

 

私も最初は練習に行きたくて行きたくて、何とか練習が出来ないものかと考えたのですが、

命あっての、健康であっての新体操です。

 

だんだん落ち着いてきました。笑

 

そもそも、GWの練習会がなくなった事で、こどもの日、私は3年ぶりに子供達と一緒に過ごしました。

 

初めて丸々2ヶ月も家族と一緒に過ごしました。

 

果たして、これは人生で何回あるのでしょうか?

 

練習や、イベント、試合は無くなってしまったけど、普段出来なかったことをする。

 

命あれば、また新体操は出来るのです✨

 

 

 

今回三月の自粛に入る前に、オンラインレッスンを取り入れると保護者の方へお話した時に不安の声も上がり、思っていたより反応は良くありませんでした。

 

でも、それで怯む愛子先生ではありません。笑

 

最初手探りだったレッスンも次第に慣れてきて、今ではコーチたちもYouTuberか?と思うレベルに。笑

 

みんながついてきてくれました。

そして、画面上でも成長が見えました。

コーチ達も成長しました。

 

オンラインでレッスンに限らず、まずやってみる事が大事だと私は思っています。

 

 

STAY  HOME だけど行動を❣️

 

みんなはSTAY  HOME中に何を行動しましたか?

 

先生は、オンラインレッスン、SAクラスとボールリレー、20年ぶりの技に挑戦、毎朝息子とラジオ体操、家族と家で遊ぶ、いつもスピーディな料理 丁寧に作ってみる、そして筋トレ&ダイエットを始めました。

 

 

キッカケは友達からの誘いでしたが、やりますよ。

 

練習再開した時の為に!!🔥笑

 

 

 

人間やれないことはない。

 

やれないのは、あれこれ頭だけで考えて出来ない理由をつけているから。

 

 

私は、行動したい。

それが自分の可能性を広げると思うから。

 

みんなはどうですか?

 

当たり前だと思っていた事が、どんなに幸せな事だったかを忘れないで

 

ひと回り成長した姿で会おうね❤️

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★