関東ジュニアを戦って

皆さんこんにちは!

 


夏真っ只中!愛子です( ・∇・)

 


先日、関東ジュニアが終わりました。

 

 

 

関東予選から中体連、ハードスケジュールの中、途中体調を崩しながらもなんとか持ちこたえ、練習してきました。

 

 

 

沢山の応援を胸に個人、団体ともに走ってきましたが、私も選手も満足いく出来ではなく、課題ばかり残る大会となりました。

 

 

 

試合後、時間が経つのを忘れるほど反省会とお説教、次の大会への対策の話し合いをし、汗と涙とともに私たちの関東大会は幕を閉じました。

 

 

 

選手だけではなく、選手を支える家族も、大会までどれだけ神経をすり減らしてきたかわかりません。その影ながらのサポートを痛いくらい分かるからこそ、選手も私も頑張れます。

 

 

 

赤い応援Tシャツを身にまとい、声が枯れるまで叫んでくれたTHE 白土チーム。

 

 

 

次こそは、嬉し涙を流せるように頑張ります!

 

 

 

練習中、試合後は、あまりの出来の悪さに選手には叱ってばかりだったけど

 


振り返ってみれば、、、

 


団体をやってない子達が多い中、チーム結成して、一年も経っていないのになんとか2分半踊れるようになり、団体のルールや「団体とはなんぞや」を少しずつ理解しながらついてきた「不思議ちゃんチーム」笑。

 


経験の無さと、まだ団体を理解でききってないところが結果に出たと思うけど、あの短期間でよく頑張ったね!

 

 

 

個人のみのりも、試合ではボールを場外へすっ飛ばし、試合では怒ったけど、

 

 

 

振り返ってみれば、、、

 

 

 

去年の関東予選の決勝では何やってるか分からないくらい弱々しかったのに、今年は一位通過するくらい成長したね。

本当に小さい頃から厳しく指導してきたから、やっと結果に繋がり始めてよかった!

 

 

 

 


先生は、時〜々振り返ることにします。笑

〔365日叱ってたら可哀想だからね。苦笑〕

 

 

 

本人達には、言えなかったから、誰かこのブログ見た人は伝えといてください。笑

 

 

 

うちのクラブはしばしお盆休みに入ります(※)。

(※ 8/13~8/18)

 


お母さん達から鬼コーチウェルカムメールも来たので、充電してまた頑張りたいと思います!♪( ´▽`) みんな宿題頑張ってね♫

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★