2018年度が始まります「私たちには可能性がいっぱい!」By江口倫代

今日で2017年度は終わり!

明日から新年度がはじまりますね^ ^!!

 


3月は、全日本チャイルド選手権、フレッシュカップ、高松カップ…

様々な大会でたくさんの経験をした月でした!

 

私にとって2017年度は、目標持って頑張る選手たちをみて

「やればできる」ということを再確認した1年になりましたo(`ω´ )o!!

 

ただ頑張るだけではいけませんが、

強い意志を持って、どうしたらできるかを考え続けることで、

ほとんどのことは達成できるということを実感しました(^ ^)!

 


無理かなと思うことも、本気で「達成したい」という思いがあれば、

そこへ向かう方法が自然とみえてきます!(簡単ではありませんが…)

 

目標が達成できるか、そうでないかは、

無理かも?と思ったときに、そこでやめるか、思い続けるか!

本気かどうかの違いだと思います(`ω´ )!

無理と思ったら、もう無理。終わり。

だから、簡単に無理だと思わないことが大切だと思っています!!

 

 

 2017年度は、「感謝」「ありがとう」「お陰」という言葉をたくさん耳にする1年で、

たくさんの『おもい』を感じる1年でした(*^^*)!

有難うございました!!!

 

 


素敵なクラブで素晴らしい経験を沢山させていただいて、本当に感謝しています。

何事にも一生懸命に頑張る生徒たちと一緒に新体操ができて幸せです。

いままでお世話になった皆様、本当に有難うございました。

 


私たちには、可能性がいっぱい!

やろうと思ったら、なんでもできる!!

みんなの思いが形になりように、いつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★