2017 川崎市民新体操大会

こんにちは!

エグチです\(^o^)/


先日、川崎市民新体操大会が開催され

団体4チーム、個人26名が出場しました^_^


新しい体育館での初めての大会でしたが

公式練習から本番まで、コーチの手を借りず

全て自分たちで臨みました(*^_^*)!

サポートしてくれた選手たち、有難う(*^^*)!

入賞した選手たち、おめでとう(*^^*)!


結果は様々でしたが、すべてを今後に繋げて

頑張って欲しいと思いますp(^_^)q☆

 


練習でみんなに、

 「今のままではダメだよ、もっと頑張れ!」

 「これでは、まだまだ努力が足りない!」

なんて、よく言ってしまいますが…


みんな本っ当〜によく頑張っているなと思います!!


自分のことを振り返ると、体も硬くて、下手でした(・・;)

新体操のコーチになってからの話ですが、

「大会を観に行ったら、うちの子は成績が下で

毎日送り迎えをして、頑張っていると思っていたのに

他の選手と比べて、あまりにも下手でショックだった…」

と父から言われた事がありました。


まさか、そんな事を思っていたなんて…笑

そういえば「辞めたら」とよく言われていたような…笑

家族には、そんな事を思いながらも

仕事や家事をしながら、自分の時間を削ってサポートしてくれて

新体操を続けさせてくれた事に感謝しています!


新体操を続けてこられたからこそ、こうして

白土新体操クラブと出会えることができました( ^ω^ )☆

 

そして、新体操に興味があって、頑張る子どもたち⭐︎

素敵な先生方、応援してくださる保護者の方々の

おかげで新体操ができる日々に感謝です(*^^*)!


次は、冬季大会と発表会!!

選手がキラキラ輝けるように、

私も、もっと成長していこうと思います♪( ´θ`)ノ!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★