マット導入から1年 / もうすぐ30周年発表会

こんにちは!愛子です( ^ω^ )

雨が続いている上に、寒くなってきて風邪っぴきさんが多い今日この頃ですね。。

 

 


皆さん、気付いているか、そうでないか?

 

実はマット導入から丸一年過ぎました!

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

あぁ、一年ってあっと言う間。。。

マット導入して、関東出場もできたし、何より試合で初めて新体操マットを踏むという事がなくなり、心置きなく試合をエンジョイ出来たのではないでしょうか?ε-(´∀`; )

 

 

 

皆んなで大切に使っているマットですが、一年使うと、それなりに一年の年季が入ります。

 

手具のペイントが移ったり、、(みんな手具落とさないで!!笑)

 


一生懸命練習するが故、血が付いてしまったり

(う〜ん、これはしょうがない、、、苦笑)

 


汗、時には涙、色んなものを吸収している我が白土マット!!

 

 

 

。。。。。。。(⌒-⌒; )

 

 

 

とにか〜く!!!

苦労して手に入れたマット!

お手入れをしながら、大切に大切に使い、試合でいい結果が残せるよう頑張っていきましょう!!♪( ´▽`)

 

 

 

 


さて、話は変わりますが、

私が担当している金曜シェリー(幼児クラス)も発表会に向けて頑張っていますよ✨

 

 

 

発表会とはなんぞや?

 


と思って入る、最年少3歳から

 


今年はこうしたい!

 


と、意見も出せるようになったベテランさん(笑)まで

 


可愛い天使10人が、発表会当日何をやらかすか、、、じゃなかった

 


どれだけ可愛く踊ってくれるか楽しみでなりません✨

 


皆さん、当日癒しを期待していて下さいε-(´∀`; )

 


シェリークラスと言えば、どんどん選手が育ってきていて

 


実は1番上は競技クラスの加藤選手(小6)もいます。

 


とっても小さかった子が今や、私の身長に近づいてきて、時の流れの速さを感じます💦

 

 

 

これからもいい選手が育っていくように、シェリークラスをしっかり温めていきたいと思います✨

 


まずは発表会頑張りましょうね!

 


選手たちは、市民大会、冬季大会、発表会練習と大忙しです!

寒さに負けず頑張っていきましょう!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★