初出場! かささぎ杯

こんにちは(*´`*)
エグチです☆
夏休みですねー!!!

先日、佐賀県で開催された、かささぎ杯に個人2名と団体が参加させていただきました(o^^o)

 

 


佐賀に着いてみると…暑い!いや…熱い?!

サウナにいるのかな??と思うくらい_(:3 」∠)_

こんなにも暑いのかと驚きましたΣ(゚д゚lll)

 


普段は恵まれた環境で練習しているので、選手達は日頃の有り難みが分かったのではないかな〜と思います(>_<)

 


大会では、個人・団体共にミスがあり悔しい結果になりましたが、とても学びが多い大会になりました!!

 


個人は予選2種目で、決勝に進めば4種目。全てで良いパフォーマンスをするには、ぶれない気持ちと集中力がもっと必要ですね(^^)!

 


団体は5名で競技しますが、補欠をいれてメンバーは全員で7名

フロアの上で結果の良し悪しに関わらす光を浴びる選手と、自分の出番がくる日を待って影でサポートをする選手

(できれば全員フロアに乗せてあげたい…>_<…)

 


思いは様々ですが、これからも今の自分にできることを精一杯頑張ってほしいと思いました(>_<)!

 


私も、次の大会が終わった後にみんなを笑顔にする事を目標に、今の自分にできることを精一杯頑張ろうと思います*\(^o^)/*

 


思い続けて、手にすることができた関東への切符!

せっかくだから最高のチャンスを自分たちの手で活かせるように(*´-`)☆

あと一週間!みんなで力を合わせて元気に明るく笑顔で楽しく頑張ろーーッ(`・ω・´)!!!

 

 

 

かささぎ杯では沢山の方々にお世話になり、あたたかい気持ちで、充実した時間を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

有難うございました。

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★