GW 強化練習会!

こんにちは、愛子です!
 
強化練習会お疲れ様でした! !
 
今年は2日からロシアと韓国から先生をお招きしてレッスンをして頂きました。マットの上で内容の濃いレッスンを受けている選手を見る度に贅沢な環境だなと思っていました。
 
まさに私がジュニア時代にやりたかったこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*選手達に経験させられて嬉しい!!
 
さて、そもそもロシアのナターシャ先生との出会いは韓国のジエ先生のクラブで練習をさせてもらった時でした。
 
今まで色んなロシア人の講習会を見てきましたが、ナターシャ先生のレッスンはダントツで勉強になりました。長くてここには書ききれませんが、そんないきさつもあり私からナターシャ先生へラブコールしたのです💓
 
そして韓国のジエ先生との付き合いは、先生の選手を見たり、作品を一緒に作りに行ったり、新体操のテレビでドキュメンタリーを撮りに一緒に海外遠征したり、プライベートで遊んだり、もう10年の仲です(後から知ったのですが、実は出会う前から同じ試合会場にいたり。笑)
 
私は新体操を通じて出会った人によって人生が作られています。
 
今回の強化練習でのナターシャ先生の一言によって、私自身新たな夢が出来ました
  
みんなも、新体操で培った経験、出会いによって素晴らしい未来が広がっているといいな
 
あ、勝負はこれから
 
スパルタトレーニングが待ってるからね💓今シーズン、最多のタイトル取るぞ!!
エイエイオ〜〜!!*\(^o^)/*
 
最後に。。。
みんなの為に、先生方の接待、マットの掃除、その他諸々
縁の下の力持ちの役員さんに感謝します💓有難うございました

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★