発表会を終えて By愛子先生

皆さん明けましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します❤

 

愛子です!♪( ´θ`)ノ


さて、発表会お疲れ様でした☆
無事に終了し、いい新年を迎えられたのではないでしょうか?


選手にとっては試合二日連続の後に発表会でハードスケジュールでした。
また、このインフルエンザや風邪が流行る中、体調を整えながら皆んなよく頑張りました。

 

発表会は幼児クラスから高校生まで沢山の子供達のキラキラした笑顔が見られて、試合とはまた違った満足感があります。

 

一般クラスの親御さんからは


「発表会でお姉さん達の演技を見て、娘が私もあぁなりたいと言いだしました」

 

だったり

 

「家で自発的に柔軟を始めました」

 

などなど、沢山の声が聞こえてきました。

 

そんな風に、皆んなの心に少しでも響いてくれた発表会になって私自身も嬉しくなりました✨

 

さて、発表会終わって早々気が早いですが、今年『発表会30周年』です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またいい発表会になるよう頑張りましょうね!

 

そして昨年で新体操マット導入により練習環境は整ったし、まず今年の目標の中の一つは

 

『個人団体ともに関東出場枠を取る!!』

 

です!!

 

年賀状にも

『より一層厳しいご指導をお願い致します!』

 

とのその言葉、受けてたとうではないか!!笑

 

結果を出すためには、自分に厳しく努力をしなければいけません。
ある意味自分との戦いです(´Д` )

 

皆んなが求めている結果を出せるよう、指導者も一丸となって頑張ります!

 

深い意味を込めて、、、

 

❤今年も宜しくお願い致します❤

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Belle Wertz (木曜日, 02 2月 2017 01:32)


    Hello there! This post couldn't be written much better! Looking at this article reminds me of my previous roommate! He constantly kept preaching about this. I'll send this article to him. Fairly certain he's going to have a good read. Thank you for sharing!

  • #2

    Daniele Sinner (金曜日, 03 2月 2017 05:31)


    I am sure this post has touched all the internet people, its really really pleasant piece of writing on building up new web site.

  • #3

    Damon Trueblood (金曜日, 03 2月 2017 21:45)


    Thanks on your marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you're a great author.I will ensure that I bookmark your blog and may come back in the foreseeable future. I want to encourage you continue your great work, have a nice evening!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★