マット導入に向けての思い

10月に導入予定のマット(イメージです)
10月に導入予定のマット(イメージです)

こんにちは、事務局の白土です!
約2年書いた、知る人ぞ知る「ジムコラ(事務局コラム)」以来、1年半ぶりの文です(^^)☆

 

さて、既にフェイスブックやツイッター等ではお知らせをさせて頂きましたが、昨日から当クラブの『マット導入』クラウドファンディングがスタートしました。

 

『川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!』
(詳細はこちらをクリックしてください☆)

 

…突然のお知らせで「クラウドファンディングって?」とか「なんじゃこりゃ?」という方も多数いらっしゃったかと思いますが、それにもかかわらず初日からたくさんの応援のお言葉やご支援を頂いたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(プロジェクト実行者は愛子先生ですが、実は私も少しかかわっています。)

 

あらためて『マット導入』はクラブの子どもたちにとって長年の夢でした。
そしてこの、ずっとずっと諦めきれなかった思いが、今年の10月いよいよ現実のものになります!

 

このプロジェクトが、たくさんの未来ある子どもたちのための、きっかけになればと思っています。

本当にオリンピックに出られる選手が誕生するか、努力だけで叶わないこともありますが、でも、だからこそ今を大事にしたい。
新体操に限らず、長い人生、夢のゴールはみんなそれぞれですが、今を頑張れなければ、未来に繋がらないのは一緒。今日の自分が明日を作っていくと信じています。

 

もしプロジェクトに共感を頂きましたら、シェアやご支援のほど宜しくお願いします☆
以上、長文失礼しました、読んで頂きありがとうございます。

 

-追伸-
暑い日が続くせいか、体調不良の欠席の連絡が増えております。皆さんお体お気を付け頂き、この夏を乗り切ってください。

事務局より。

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★