GW初夏の陣(強化練習会・選考会)

こんにちは愛子です〜!

 

毎年恒例ゴールデンウィーク強化練習会が無事終わりました!

練習会では午前中だけ選手と一般クラスの子たちが一緒に練習をしますが、終わってみると「憧れのお姉さん達と一緒に練習ができて嬉しかった!」と言う声も多々あり、私としてもやって良かったなと思いました。

 

この三日間は普段時間をかけられないところの徹底をして何度もやり直したり、新たな挑戦もあるので大体の選手が体力的に辛いはずです。

そんな中で、自分の目標を達成できても自分が納得いかなかったからもう一回やり直したい!と言う自分に厳しい選手もいて、私自身も選手たちの普段見えない一面が見えて感心しました。

 

最終日にはミニ発表会で練習会の成果を発揮し、達成感あふれる中充実した三日間は幕を閉じました。

 

 

まだ完成度の低い状態でミニ発表会をしますが、毎年これがシーズン幕開けのきっかけになっているので、ここで気が引き締まります。

最終日には新たに一般クラスからチャイルドの試合出場する選手も選出されましたので、また忙しくなりそうですね!

 

選ばれた時の嬉しさや試合に出た時の達成感を忘れず辛い時もがんばっていきましょう!( ^ω^ )

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★