あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
白土邦子です。

 

日頃よりご理解を頂いているご父母の皆様、そして、いつもホームページをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

昨年の暮れ、いつもとは違った緊張感の中で迎えた発表会。
終わってみると喜びあり、反省あり、感動ありの2時間半でした。
皆様の沢山のご協力により、無事に終了することができ、今は感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

 

さて新年を迎え、今年もまた新たな目標をかかげ、生徒たちも歩き始めていると思います。
目標を達成するために自分に不足しているものは何なのか、普段は気が付かないことが、追い詰められた時に気付かされることがあります。
日頃の練習の中でも、自分を見つめ直す時間をとりながら、不足している部分を埋めていきましょう。

 

シーズンオフには基本に戻り、正しい動き方を身につけ、レベルの高い仕上がりになるよう、練習に組み込んでいきます。

 

試合や発表会でパーフェクトの自分を出すためには、「準備」の段階でノーミスの力をつけておかねばなりません。
与えられている時間に計画性をもって有意義に、技とメンタルをコントロールできるように練習を楽しんでいきましょう!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★