川崎市民新体操大会

こんにちは。愛子です(^-^)

 

この時期は行事も多く、緊張の連続ですね、

体調管理注意!

 

秋季大会に市民大会お疲れさまでした。
低学年の子達にとっては5月から練習を始め、
4か月ちょっとしかない中で試合に出場!
なんて激動の日々だったのではないでしょうか。苦笑

 

試合直後に『これで試合は終わったけどこれからどうしたい?』

と皆に聞いたところ、
『すごく楽しかった!もっともっと努力して来年も、、

来年は優勝したい!』という子ばかりでした。

 

厳しい練習で嫌になったかな?という私の心配も吹っ飛ぶような、

みんなの前向きな姿勢に
私自身も必死に指導してよかったと嬉しくなりました!

 

選手達にも今回の反省、次への目標、課題が出来たように、私にも出来ました。

 

これからも、選手と共に精一杯真剣に頑張っていきたいと思います!


次は冬季大会、そして発表会が待っています!
 『忙しい』は理由になりません。
みんな忙しいのは当たり前!
その中で時間を有効に使って不満を言わないのがいい選手になる近道です。


どんな状況でも、それを力に出来る選手になりましょう、それは勿論先生も一緒❤

 

前進あるのみ!GO GO!(^o^)/~~

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★