夏の終わり♪



こんにちは!愛子です!

夏休みも終盤です。(宿題は終わりましたか?)


暑い暑い今年の夏。。みなさんにとってどんな夏になったでしょうか。


次にある試合は、引き続き中体連、

そして全日本クラブ選手権と、県の低学年の試合です。


低学年の試合は5月の強化練習会で選ばれたメンバーが出場しますが、

なんせ新人の子達が多く、

そもそも試合って何?新体操ってマットの上でやるの?

からの子達なので出すこちら側もドキドキです。。笑


そんな子達ですが、

『新体操ってこんなに厳しいんだ、新体操ってこんなに楽しいんだ、
 新体操ってこんなにやりがいがあるんだ、

また試合に出たいっ!!』

と試合後に思えるよう、

また、とびっきりの笑顔が見られるように

私も鬼と化して熱のある指導をしていきたいと思います。笑


甲子園に出ていた野球少年達に負けず、
 私達も頑張りましょう!(^o^)/~~

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★