夏季大会を終えて

こんにちは。
エグチです(*^^*)

暑いですね〜〜〜(⌒-⌒; )
夏休みですね〜〜〜\(^o^)/!

先日、神奈川県の夏季大会が催されました!
白土新体操クラブからは、中村選手と齋藤(彩)選手、
団体2チームが出場しました!

個人、団体ともに今の自分達に出来る精一杯の演技が
できたのではないかなと思います(u_u)☆
よく頑張りました(o^^o)!
お母様方もありがとうございましたm(__)m

団体では、今回の大会に向けて重視したきたのは「チーム力!」
フロアで踊る5人だけでなく、補欠を含めた全員が最高の状態で
試合に向かえるようにすることが私の目標でした!
この大会を経験して、選手達は沢山のことを感じたと思います!
私もこの大会を通して、学ぶことが沢山ありました。
子ども達の努力に負けないよう、感謝の心をもって精進していきます!

次は中体連!
選手一人一人が自分の最高の力が発揮できることを願っています!
みんなガンバレー(^-^)☆

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★