全日本新体操選手権‏

こんにちは!!
愛子コーチです☆

 

先週の日曜日、
全日本新体操選手権に行ってきました!

 

ネットだったり練習で色んな選手の演技は

見てきましたが、久しぶりの試合観戦。。

 

華やかな衣装に身を包み、試合に向かっていく姿、
踊っている姿、演技を終えてコーチと話す姿、

全てが美しく、各選手にドラマがあり、
感動的で私も指導者としてどうありたいか、
試合を見て、より一層クリアになりました。

 

会場では先輩、後輩、うちのクラブの子、卒業生、
色んな人が声をかけてくれました。

恩師にもお会いできたし、嬉しかったです^^

 


じつはこの全日本新体操選手権は、
私も高校時代に初の全国大会デビュー戦で出まして、
白土先生も応援に来てくれたんですが、
指導者として親としてドキドキしながら観戦していたでしょうね。笑

 


そんな、こんなで思い出深い全日本新体操選手権。

色んな収穫があり、モチベーションも上がり行ってよかったと思いました!

良い選手を見て自分がどうありたいかを考えられる機会でもある試合観戦。

皆さんも是非積極的に行ってみてください!

 

今年、賛助出演をお願いしている穴久保璃子選手の演技も

素晴らしかったです。発表会も期待!

 

では、長くなりましだが風邪に気をつけて頑張って行きましょうー!(^o^)

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★