スポーツの秋~秋季大会~

フォトアルバムもぜひご覧ください!
フォトアルバムもぜひご覧ください!

こんにちは(^^)!
エグチです☆

 

暑さも和らぎ、

朝晩は少し冷えるようになってきましたが、

みなさん体調はどうですか(^^)?

さて、9月22・23日に、平塚市総合体育館で

平成25年 神奈川県ジュニア女子新体操選手権・新体操クラブ選手権(秋季大会)が開催され、

団体7名、個人13名が出場しました。


 

 

◆22日 出場者◆

 

<徒手団体>

希実ちゃん(小4)   美月ちゃん(小4)

晴香ちゃん(小3)   いちごちゃん(小3)

悠美菜ちゃん(小3)    玲衣ちゃん(小3)

優桜ちゃん(小3)

 

<個人>

菜摘ちゃん(小4)   知悠ちゃん(小4)
彩寧ちゃん(小4)   英ちゃん(小4)
馨恋ちゃん(小3)   菜結ちゃん(小3)
美礼ちゃん(小2)


徒手団体、菜摘ちゃんと知悠ちゃんが優勝しました☆
他にも、4名が入賞しました\(^o^)/

 

 

失敗もあり、たくさん涙した選手もいましたが、

表彰式では、とびきりの笑顔になっていました!(^^)!

 

たくさん練習して、頑張ってきて良かったですね(*^^)v
おめでとう\(*゜▽゜)/パチパチパチ

 

 

 

 

◆23日 出場者◆

美幸ちゃん(中2)    萌音ちゃん(中1)
帆の花ちゃん(小6)  舞ちゃん(小6)
梨里愛ちゃん(小6)  美優ちゃん(小6)

 

今回は怪我が2人もいましたが、

出来ることを精一杯出し切れた選手と、

そうでなかった選手がいましたね(>_<)

今回の経験で、『怪我は良くない』という事が

よく分かったと思います・・・(*_*)

ガッツリ練習をして、しっかりお家でケアしていきましょう!!

 

 

次は、11月4日の川崎市民大会ですね(^^)

その前に、横浜の中体連に出場する選手もいますね☆

 

自分が最高と思える、

『NO-MISS』の演技目指して、頑張っていきましょう!

頑張るぞっっっ!!!おーーーーー\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Connie Avans (日曜日, 05 2月 2017 02:00)


    At this moment I am ready to do my breakfast, after having my breakfast coming again to read other news.

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★