東京女子体育大学新体操競技部研究発表会

こんにちは☆☆☆

エグチです(^_^)/


待ちに待った、9月26日(*^_^*)
東京女子体育大学新体操競技部の研究発表会に行ってきました!(^^)!

 

 

私も東京女子体育大学出身ですが、観るのは今回が初めて(>_<)☆

約3000人の観客の真ん中に、13m四方のマットが2面並べられています。

その上で、約80名程の演技者によって次から次へと、演技が披露されました!!


包み込まれるような、音楽♪

素敵な雰囲気を醸し出す、照明☆

会場を盛り上げる、アナウンス(^p^)

素晴らしい技に拍手をする、観客♡


そして、その中心にいる20歳前後の学生達・・・

 

会場の空気を肌で感じ、鳥肌がたち、涙が溢れました(*_*)

演技には、主役もあれば、脇役もあります。
誰をみても、みんなキラキラと輝いていました((☆▽☆))

1年に1度、たった1回きりの、この日この時間の為に、

学生生活のほとんどを費やして頑張ってきた学生達。

 

 

心を動かされました.....

 


白土新体操クラブのみんなも、発表会を観に行きましたね(^^)!

どうでしたか?
どんな事を感じましたか?

 

12月23日には、白土新体操クラブの発表会がありますね(*^^*)
みんなのキラキラ輝く姿が見れることを楽しみにしています!!

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★