神奈川県ジュニア女子新体操選手権大会・県予選 (団体)

こんにちは(*^_^*)
エグチです!(^^)!☆

 

7月13日(土)神奈川県ジュニア新体操選手権大会団体競技に
白土新体操クラブ・しらつちRGの2チームが出場しました(^^♪

 

メンバーは・・・

 

★☆白土新体操クラブ☆★
萌音ちゃん(中1)
みゆきちゃん(中1)
優希ちゃん(中1)
珠奈ちゃん(中1)
エフゲニアちゃん(小6)
彩未ちゃん(中1)
凜ちゃん(小6)

 

★☆しらつちRG☆★
彩香ちゃん(中3)
美幸ちゃん(中2)
香穂ちゃん(中1)
唯歌ちゃん(中1)
優衣ちゃん(中1)
亜美ちゃん(小5)
日菜乃ちゃん(小5)

以上14名です(^-^)!

 


結果は、上位には全く及ばない点数でしたが、
今回とても良い試合になりました(*^^*)!

 

なぜなら!!!
今回の試合に向けてのプロセスがとても良かったからです(・ω・)☆ミ
そして、2チームとも、団体での試合に初出場の選手が多かった
にも関わらす、試合では自分達の力で、精一杯頑張ったからです!


しらつちRGは、「試合で団結できた」と『全員』が言っていました(^^☆
試合の感想に、その言葉が出てきたことに驚きました(゜o゜)/
そして、とても嬉しく思いました(*^^)v

 

「団結」・・・言葉にすることは簡単ですが、実際には難しいことです。
それを、試合を通じて全員が実感できたことは、
とても素晴らしいことですよね\(^o^)/

 


そして、クラブ員や卒業生が応援にきてくれたり、
選手の近くで少しでも力になりたいとサポートした補欠や音楽係・・・
フロアに立てるのは、1チーム5人ですが、
沢山の人の思いがフロアに立つ5人を支えてくれていたと思います(^_^)
感謝ですね(●^人^●)

 


次は、9月の全日本クラブ団体選手権に出場する予定です。
更なるレベルアップを目指して頑張っていきましょう\(^o^)/\(^o^)/
 

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★