2013年関東プレジュニアセレクション!

「行ってきました(^.^)」


 
こんにちは(^O^)
江口です_(._.)_
 
梅雨入りしジメジメした日が続きますが、
アジサイが見ごろを迎えていますね(*^_^*)
 
 
6月22日は、プレジュニア神奈川県選手選考会に
一般クラスから3名が参加してきました(^^)!
 
 
身長を測ったり、柔軟をしたりしましが、
「痛かった」「良い経験になった」と言っていました!
 
また、周りの選手たちをみて...
「人間は、こんなに柔らかくなるんだ」
「柔らかくなるには努力しなきゃいけないな」
と思ったようです('-'*)
 
 
電車に乗って遠くまで行き、普段の練習とは違った経験をした3名が
この経験を生かして、これから頑張ってくれることを期待しています(*^_^*)
 
 
身体が硬い人が急に柔らかくなることは、残念ながらありません(ノ_・。)
ですが!!!毎日チョットでも努力をしていけば、★必ず★柔らかくなります(^^)!!
 
みんなも、お風呂あがりなどに、家族で柔軟体操をしてみましょう\(*^O^*)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elizabet Luoma (金曜日, 03 2月 2017 00:22)


    I'm really enjoying the theme/design of your site. Do you ever run into any browser compatibility problems? A few of my blog readers have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any advice to help fix this issue?

  • #2

    Lesli Cowgill (土曜日, 04 2月 2017 01:24)


    What a stuff of un-ambiguity and preserveness of valuable familiarity regarding unexpected feelings.

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★