第8回オーロラ夢カップ

こんにちは、江口です。


最近、桜が満開になってとても綺麗ですね(*^_^*)


先日、3月23日(土)に東京女子体育大学で夢カップが開催されました。
白土新体操クラブからは、
佳菜子ちゃん、ゆずかちゃん、菜月ちゃん
七奈子ちゃん、茉帆ちゃん、莉子ちゃんの6名が参加しました。

 
新ルールになってからの初めての試合でしたが、
みんな頑張っていました(^^♪


初めての試合で悔しい思いをした選手もいると思いますが、
悔しい思いをそのままにせず、
自分の納得いくまで頑張って欲しいと思います☆ミ

結果は目に見えて分かり易いので、結果ばかり気にしてしまいがちですが、
大切なのは、結果より目標に向かうプロセス(過程)だと思います!(^^)!
 

個人の演技は、約90秒!
 

たった90秒と短い時間ですが、
試合で自分の最高の演技をするのは難しいことですよね(>_<)
今後、約90秒という時間の中に、一人ひとりの個性や魅力を生かした
演技をしてくれることを期待しています(^-^)☆


目標に向かって頑張りましょう\(^o^)/

 体験レッスン

 お問合せダイヤル

 044-982-1020

受付時間 10時~18時

土曜、年末年始定休

(電話窓口は運営会社のNPO法人ミライポップ・アカデミーです。)

(幼児対象のシェリー新体操教室のお問合せは、担当からあらためて折返しさせて頂きます。)

 

またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください!

指導者募集中!

 

新体操用マットがある

新体操クラブ★

お陰様で、長年の夢だった『新体操用マット』を導入しました!クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

川崎発!未来の新体操選手たちのために、練習場に専用マットを導入したい!

かわさきSDGsパートナー

白土新体操クラブを運営する「NPO法人ミライポップ・アカデミー」は、2022年3月より「かわさきSDGsパートナー」の承認を頂きました。新体操をはじめとするスポーツを通じた社会貢献の新たなモデルとして活動の幅を広げています。

★クラブ公式ツイッター★
★クラブ公式ツイッター★